



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不節制でもモデル体型(?)


先日、健康診断に行って来たのですがそこで驚くべき事実が!

去年と変わってね~!
むしろ良くなってる!
でも、去年より「わかば」吸う量増えてるし、夜更かしして間食食うし、「歌舞伎揚げ」と「雪の宿」が主食だし。。。
なんでじゃ?
ちなみに、数字上では

身長 5mmUP
体重 変化ナシ(体脂肪8%)
視力 去年と同じメガネで両眼とも0.2UP
聴力 去年右耳チョイ難アリが、両方とも異常ナシ

となってます。
後は尿、レントゲン、心電図の結果待ちですな。
ちなみに一緒に行ったHくん。
体重8kgUP!(昨年度比)
ゴローよりいい自転車持ってんだから「ツーキニスト」すりゃいいのに。

そいえば「やせすぎモデル」で話題のBMI(18以下はモデル除外)。

・BMIチェックはこちら

せっかく身長、体重測定したのでゴローもやってみました。
結果は、BMI 20.2 標準です。
良かった~。。
モデル、クビになるとこだった。(え?)

話は飛んで、またバトンが来ました。
しかも、memeより強引に渡されました。
その名も「担当バトン」

Q1.あなたの担当を教えて下さい(複数不可)

 memeからキョンキョン(小泉サン)で!
 と指名されました。
 「自分の中のキョンキョン再構築」ということで早速いってみます!

Q2.では、自担(自分の担当の略)のすきなところを10個書いてください。無ければ結構です。
 ・日本人っぽい
 ・歌があまり上手くない
 ・どんな格好、髪型でも似合う
 ・他の同世代芸能人と比べて現実味(リアル)がある
  (ドラマ「恋を何年休んでますか」の黒木瞳よりはね)
 ・守りに入ってない。常に攻めてる(様な気がする) 
 ・背が小さい(好きなんだよね~♡チビの娘)
 ・酒好き(らしい)
 ・意外と世話焼き(らしい)
 ・目が大きい
 ・声がセクスィ~(低い声が)
 
 どこがいい、ってのは特に無くて、突出してる部分がなく全てがバランスよく収まって
 いるとこがいい。ってか好き♡
 
Q3.では、自担の嫌いなところを10個書いてください。無ければ結構です。
 ・歌がちょっと上手くなった。下手なまんまでいいから。
  
  それ位かな~。。

Q4.自担を色に例えると?
 ・闇夜の様な黒。
 
Q5.自担は現時点で何点?
 ・点数じゃないけど、◎に花付けちゃいます。
 
Q6.自担への要望を1つどうぞ。
 ・結婚して下さい!
  いや、マジで。
  昔から嫁には「小泉サンと結婚できるチャンスがあったら即離婚ね」と言ってあります。
  しかも、了承済み。
  永瀬と離婚した時の新聞、まだ持ってます。
  「YOU、亀なんかやめちゃいなよ~。。」@ジャニー喜多川

Q7.次に回す方の担当さんの名前と、あなたが思うその担当さんの いいところを1つ付け加えて3人(3人以上可)に回してください。

 いつもアンカーだけど、たまには回してみますか。
 しかも担当指定します!
 担当キツかったら勝手に変更可。
 
 ・めかちゃん
  担当 サクショー(もしくは他ジャニ系でも可)
  他の追随を許さない妄想族所属フリーライター
  マジでオモロすぎ。。。  
  知的かつ暴力的な文章で、思いのたけを書きなぐって下さい!
  オモロイの期待してまっせ~!!  
  
 ・りこちゃん
  担当 キムタク(もう冷めた?)
  三多摩一の毒舌ヴォーカリスト!
  昔の様に、必殺の毒吐いてみてよ。
  あ、ステージ上ではジャズヴォーカリストか!
  なかなかライブ行けなくてスマヌ。。。

 ・抽出汁野郎さん
  担当 ミスター長嶋茂雄
  ゴローの知ってる限り、プリティ長嶋の次にミスターに詳しいと思われ・・
  他にも色々と、とにかく叩けば叩く程色々な有名人、著名人に詳しい。
  が、あえて今回はミスターで。
  SECOMの社長(?)ミスターからヨン様になっちゃったね。
 
他、受け取って頂ける方はご自由にお持ち下さい!
受け取った皆さんよろしこ!


  1. 2006-09-22(Fri) 01:34:54|
  2. バトン系|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ラーメン(ズ)とハム

ここんとこ、急に涼しくなってきましたが、相変わらずTシャツで1日20時間位過ごしてます。
皆さんいかがお過ごしですか?

この時期は過ごしやすくていいですね。

そういえば、ラーメンズが以前インディーズで出したアルバム「日本語学校」が
「新日本語学校」という名前で再発売されてるらしい。
すごく聴きたい!!すごく欲すぃ~!!
これ、オススメです。オモロイ?です。
機会があったら聴いてみて下さい。

バトン連発ですが、弥皐くんから強奪して来たバトンです。
その名も「白状バトン」

Q1『とんがりコーンを指にはめたことがある』

 あります。
 とんがりコーンって尖っている方から口に入れるよね?

Q2『バームクーヘンをはがす』

 はがしません。

Q3『扇風機の前であーーーって言う』

 ええ。飽き足らず、歌ってます。
  
Q4『ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる』

 舐め終わって「プリッツ!」なんてやってたな。。。

Q5『全校生徒の前でバンド演奏という妄想』

 バンドはないけど、カラオケはあります。
 曲はアリスの「チャンピオン」

Q6『自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する』

 ナルシストじゃないので、自分撮らないです。
  
Q7『歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる』

 余計な事考えてなくてもなります。
  
Q8『カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた』

 そりゃないでしょ。

Q9『自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする』

 空転してもヒットしません。(反射神経だけは良いゴロー) 

Q10『部屋の電気の紐を使ってボクシング』

 今だにやってます 笑

Q11『鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む』

 むしろ街中の方が映えてる気がする。。  

Q12『自分の声を録音して聞いて、死にたくなる』

 死にたくはないけど、聞きたくないね。。  
 「クリス・ペプラー」みたいな声だったら今頃違う人生送ってたんだろうな・・・

Q13『深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する』

 深夜映画は気合い入れても絶対寝ますZZZzzzz..... 


Q14『向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる』

 ははは。。。そんなのしょっちゅう。
 ジダンvsロナウジーニョみたいだよ。  

Q15『恋人と満員電車に乗ったときに燃え上がるものを感じたことがある』

 萌えない。。
 萌えたら「植草教授」じゃん。  

Q16『全部でいくつ当てはまりましたか?』

 7ヶ

Q17『バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ』

 やってみたい方は「ご自由にどうぞ」

パ・リーグが!特にハムがヤヴァイ事になってる!
1位~3位迄1ゲーム差(16日現在)
その中でも2位北海道日本ハムには特に頑張って欲しい。
いや、頑張れ!
やはり地元チームだし、北海道で日本シリーズを!というのはゴローの夢でもあります。

プレーオフで優勝し、日本シリーズも優勝して是非日本一に!!





  1. 2006-09-17(Sun) 00:54:39|
  2. バトン系|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

あ、あべし!!!!

近頃、「あべし!」って言葉、よく耳にしますが、ケンシロウ世代のゴローは「安倍氏」よりも「あべし!」の方がしっくりくる上、「あべし!」と聞くと「ひでぶ!」叫びたくなります。
因みに、ビン・ラディン氏は何故「さん」づけじゃなくて「氏」なのでしょう?

さて、memeより回って来たバトンが放置プレイだったのでここらで一丁。

The「自己紹介バトン」。

1.このバトンを回す5名を最初に書きます。
 回しませんので(ゴローがアンカー)やってみたい方はご自由にどうぞ。

2.お名前は?
 ヨコヤマゴローと申します。

3.おいくつですか?
 33歳、牡羊座、B型です。

4.ご職業は?
 整備士です。

5.ご趣味は?
 とにかく多いです。マジ半端ナイ。
 あえていうなら「飲酒」
 
6.好きな異性のタイプ
 特にありませんが、ゴローといろんなジャンルでガチンコできるオッパイの大きい方。。。
 あと、酒好きなら尚可。

7.特技は?
 飲酒。。。  

8.資格は何か持ってますか?
 特に自慢出来るモノは持ってません。 

9.悩みが何かありますか?
  悩みがナイ事が悩みです。。。

10.お好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
 好き・・キャベ千、うまい棒、あとビール!!!
 嫌い・・特にありません。
 
11.貴方が愛する人へ一言どうぞ。
 いつも笑っていて下さい。それだけです。

12.回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします。
 回さない(回せない?)ので、これにて。

ゴローの事もっと知りたい方は・・・・飲みに誘え。。
きっと、もう1人の裏ゴローが見れますよ。
(きっと何人かはもう見てるはず)

実はもう1つバトン貰ってるのですが、それは次回。。


  1. 2006-09-09(Sat) 00:13:24|
  2. バトン系|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

道産子ゴロー

こちらはりこちゃんより回ってきました。

五郎の出身地、北海道北部日本海沿いの浜弁です。
ただね、そんな極端な方言ってないんですよ。
微妙にイントネーションが違うくらいで。。
ま、とりあえず。

@それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)で
使っている言葉に直してください。

1.あなたは何をしているんですか?
 ・おまえ、何してんの?

2.僕(私)はあなたが好きです
 ・おれ、おまえが好きだ!
 
3.やめてください
 ・やめてよ
  
4.本当にやめてください
 ・ホントにやめてよ  
 
5.怒りますよ
 ・怒るよ
 

6.おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました
 ・おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。
   
7.我輩は猫である   
 ・我輩は猫である
 
8.僕は死にましぇ~ん
 ・オレは死なね~。
 
9.よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・
 ・よ、よくもクリリンを・・あいつはもう生き返れないっしょ・・
 
10.クララ・・・クララが立ってる!
 ・クララ・・クララが立ってるっしょ!
 
11.同情するなら金をくれ!
 ・同情するなら金くれ!
 
12.パトラッシュ・・・もう疲れたよ・・・
 ・パトラッシュ・・もう疲れたよ・・・
 
13.隣の客はよく柿食う客だ
 ・隣の客はなまら柿食う客だ
 
14.アムロ レイ行きます!!
 ・アムロレイ行きます!!
 
15.ドラえもん、なんか出してよ?
 ・ドラえもん、なんか出してよ?
 
16.君に決めた!
 ・お前に決めた!
 
17.これは本当にどうしようもありません
 ・すったらもん、ほんとどうもなんね~。
 
18.私は油濃い料理嫌いです
 ・オレ油っこい料理嫌いだ。
 
19.本当に面倒くさいです
 ・なまらめんどくせ~。。。
 
20.本当ですか?
 ・ほんと~?

なんか、極端なんです。方言出てるか、出てないか。
みんな普通の言葉なんです。ただ、19のようなこともあるんです。
以前聞いた話だと、日本の中で北海道が一番標準語に近い発音と言葉だとか。。
全国各地の聞いてみたいですね。
特に、沖縄と東北。

このバトンは特に回したりしません。
我こそは!という方お待ちしてます。


  1. 2006-06-12(Mon) 00:01:38|
  2. バトン系|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

こんなのがタイプ

ご近所のみぽちゃんよりバトンタッチされました。

■Q.01:頭は良い方がイイ?

 いいというか切り替えの早い人が○

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

 1つの種目でずば抜けてるのが○

■Q.03:料理は出来た方がイイ?

 ええ。

■Q.04:優しい人がイイ?

 優しくなくてもよいです。

■Q.05:面白い人がイイ?

 面白いというかいつも笑ってる人が○

■Q.06:強い人がイイ?

 体はそこそこでいいけど、ハートと意志は強い方が○

■Q.07:気が利く人がイイ?

 多少はね。。
 
■Q.08:お金持ちがイイ?

 ないよりあった方がいいね

■Q.09:オシャレな人がイイ?

 背伸びしない程度の人が○

■Q.10:歌は上手な人がイイ?

 そうですね。聴いて癒されたい。。

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

 特技・パラパラじゃなければなんでもいいです。
 
■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

 されてても自分で動いちゃうんだろうな。きっと。

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?
   
 結構そうかも。。

■Q.14:レディファーストはどう思う?

 基本です。キッパリ!

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

 え~っと。男なのでキレイかカワイイかで。
 カワイイ人。これ基本です。 

■Q.16:タバコ吸う人はOK?

 人前でプカプカやらなけりゃ○

■Q.17:お酒飲む人はOK?

 全然OK !  むしろ飲める人の方がいいです。(飲めなくても可)

■Q.18:ギャンブルする人はOK?

 一緒に競馬行きたいな。。。

■Q.19:浮気は許せる?

 ばれなきゃOK!

■Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

 韓国、中国、ブラジル、ロシア何でも来い!!!!

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?

 何でも来い!!!!

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

 どっちも来なさい!

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

 まいっちんぐマチコ先生♡

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

 国会議員になって一夫多妻制を法律にしてみる。

■Q.25:好きな人の職業は?

 アクティブな無職・・・

■Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ~)

 身長170体重50kg B90(F以上)・W50・H85
 が理想

■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

 セミロングorおかっぱ

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

 似合ってりゃなんでも可

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

 ん~~。。。微妙ですね。

ま、あくまでタイプですから。
こちらからは回しませんので、欲しい方は遠慮なく受け取って下さい。
迷回答お待ちしてます。






  1. 2006-06-11(Sun) 23:59:58|
  2. バトン系|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

バックナンバー

Profile

ヨコヤマ五郎

