



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

確かに伝わりにくいけど、面白い。

今日、見ましたか?

とんねるずのみなさんのおかげでした
「細かすぎて伝わりにくいモノマネ選手権」

バラエティー見ないゴローが、これは結構前から逃さず見てる番組(コーナー)。
大体、いつも出てくるメンバーは一緒なんですがやはりオモロイ。。
特に博多華丸。
気になる方はYoutubeで探して見てみて。

今日ラジヲを聞いてたらこんな内容の放送が。
先日の試合で日ハムが、パ・リーグレギュラーシーズン1位になった事を受けて行った街角の声を聞いて行くコーナーで、30代(推定)女性のコメント。
「3位のチーム迄が日本一になる可能性のあるプレーオフの制度に意味があるのか?
アメリカみたくチーム数が多くないんだから真似しなくてもいいんじゃない?」

え~っと。
そのセリフ、毎年評論家の方がソフトバンクが日本シリーズ出られなかった時に必ず言う
「受け売り」です。
TVの見過ぎです。

メジャーリーグは2リーグ制で、各リーグ3地区(中、西、東)の計30チーム、各地区1位の3チーム+各地区2位の中で勝率が最も高い1チーム(ワイルドカード)の計4チームで全米1を争います。

平たく言えば消化試合を減らすのが目的。
だって、ぶっちぎり1位は実力だから仕方ないにしても、2位以下(27チーム)はすることないじゃない。
そもそもMLBと比較する方が間違い。

んで、2006パ・リーグ。
135試合やって、最後の1試合まで1位がもつれるなんてゴローの記憶にありません。
3位でもいいのに「必死に摑み取った1位」に価値が無い様な発言は真の野球ファンじゃないです。
MLBの真似してもいいじゃない!
すごく盛り上がるし、実際セ・リーグ(プレーオフ来期より導入)より面白い。
コメント残した30代(推定)女性。
よくわからないのなら妙なコメントすんな!
無駄にイラついちまったい。

さて、パ・リーグプレーオフどうなるでしょうか?
始まったら速攻帰宅してビールと泡盛とTV観戦の日々。。。

締めは「すぽると」で決めっ!


  1. 2006-09-29(Fri) 01:26:44|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

9/27に振り返る9/25


9/25(月)はとにかく色々あった。

・巨人 桑田真澄、他球団での現役続行
HP上で桑田自らが、自分に巨人軍戦力外通告。
24日の2軍での登板が、巨人のユニフォームでのラストピッチングになりそう。。
そんな彼はスゴイ経歴を幾つも持っていて、その中でもずば抜けているのが
「PL学園在学中甲子園5回出場。優勝2回、準優勝1回」
通常、高校在学中1年春~3年夏の5回しか甲子園に出場できないのです。
甲子園の土すら踏めない球児が沢山いる事を思えば、これがいかにスゴイ事か。。。
ちなみに、桑田、清原が指名された時のドラフト会議。
この時の司会(名前読み上げる人)は当時パ・リーグ広報部長の伊東一雄(パンチョ伊東)氏。
よく、嫁とものまねしてました 笑

・初授業参観
娘の幼稚園の参観日で、子供達の普段の園生活を見て来ました。
毎日1組の親だけなのでほのぼのムードで、子供らも「先生が2人増えた!」的な感覚でとにかくからむ、からむ。
週末に運動会が控えている為、ダンスの練習も見ました。
見ているこっちの力が抜けてくる園児達のダンスは癒されます。。
弁当も持参し皆でランチ。
個性豊かな子供達の新たな一面を見る事が出来ました。
あ~。。かおり先生可愛いな♡

・駒大苫小牧田中投手、楽天へ?
授業参観終了後、ダッシュで帰宅しTVにてドラフト会議観戦。
ちょうど1巡目の抽選に間に合いました。
田中君の楽天入り、ゴローは大賛成です!
守備力が弱い楽天において、三振の取れる田中君は開幕から1軍で活躍してくれるでしょう。
また、他の3球団(指名した)に比べ、ノムさんなら発展途上中の田中君を更に伸ばして、球界を代表するエースに仕上げてくれる事でしょう。
不安材料は、フル稼働してケガしないかどうか・・・
ゴロー的には、地元の個性派野武士集団日本ハムもありかなと思っていたのですが。
来年の今頃は、新人王「楽天 田中将大」なんてなってるかもね。

・いせや閉店
ええ。あのいせやです。
開店前から行列が出来てたそうで、スゴかったらしいですよ。
行きたかった・・・・。
ゴローは月曜休みなので行くのはほとんど本店。(公園店は月曜定休)
なので本店の思い入れは格別。
建替えの話を聞いた時は「これでもかっ」て位行ってました。
いや、スマン。そんなに行ってないや ハハハ。。
結局、最後まですきやきを食べる事は出来なかったのが心残りかな。。。
今迄はなんかあれば「いせやにする?」がゴローの定番だったけど、今度の定番は「西荻の戎」か「烏山の仲屋」で決定!(どっちもいせやといい勝負の焼き鳥屋)
新しい店舗は再来年の春に14階建ての、いせやビルの1.2階で営業するそうです。
尚、建替え中は仮店舗(北口元三越辺り?)と公園店で営業中。
ゔ~。。そう思うといせやのシュウマイ喰いたくなってきた。
仮店舗の方も行ってみっかな。。


  1. 2006-09-27(Wed) 00:22:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

冤罪メモリー


秋の交通安全週間が始まりましたね。
どうにも、バックミラーが気になるゴローです。

近頃槍玉にされてる「飲酒運転」
今、飲酒運転で事故起こそうものなら、
鬼の首獲ったように報道される事請け合いです。
飲酒運転は絶対やめましょう!
全国の新聞、TVにあなたの名前が載り、時の人になっちゃいます。

「飲んだら乗るな!
 飲むなら乗るな!」

似た様な言葉で
「出カケル時ハ忘レズニ!
 忘レタ時ハ出カケズニ!」
 
 ジャック・ニクラウス(AMEXのCMより)をゴロー流にアレンジ。

スミマセン。全く関係ないです。
一寸、韻を踏んでみました。

偉そうに語ってるゴローですが、実は10年以上前に飲酒運転容疑で捕まった事があります。

それは、バイトが終わった深夜3時過ぎ。
バイクでトロトロ(30km位)裏道を通って帰宅中に前方で警官が両手を振って停車命令。

「この辺で事件がありまして~。。一寸免許証、ん?飲んでる?」
『いや、飲んでないですよ。』
「でも、酒臭いね~。ハァ~ってしてみて」
『♪ハァ~~♪』
「(笑)いや、声じゃなくて息吐いて」
『はぁ~』
「やっぱり一寸臭うね。パトカー乗って貰える?」
『えぇ。マジですか?』

んで、やりました。
風船ふくらますやつ。

結果はシロ。
そりゃそうだ。飲んでないもの。

でも納得いかない警官。
「一寸白線(路側帯のやつね)まっすぐ歩いてみて」
『どう?(まっすぐ歩いて)』
「う~ん。。。アルコールは出てないけど、とりあえず酒臭いから、本官達の見えないところまでバイク押して行ってもらえる?」
『やだ!飲んでねーから!』

無駄に時間食わせた腹いせに目の前で乗って帰ってやった。
しかしなんで酒臭かったのかな?
これが俗にいう「冤罪」
いや。罪は被せられてないか。。。。

最後に、ゴロー的最高傑作の標語を1つ。

「おみやげは 無事故でいいよ お父さん」

ナイス!


  1. 2006-09-23(Sat) 00:22:51|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

不節制でもモデル体型(?)


先日、健康診断に行って来たのですがそこで驚くべき事実が!

去年と変わってね~!
むしろ良くなってる!
でも、去年より「わかば」吸う量増えてるし、夜更かしして間食食うし、「歌舞伎揚げ」と「雪の宿」が主食だし。。。
なんでじゃ?
ちなみに、数字上では

身長 5mmUP
体重 変化ナシ(体脂肪8%)
視力 去年と同じメガネで両眼とも0.2UP
聴力 去年右耳チョイ難アリが、両方とも異常ナシ

となってます。
後は尿、レントゲン、心電図の結果待ちですな。
ちなみに一緒に行ったHくん。
体重8kgUP!(昨年度比)
ゴローよりいい自転車持ってんだから「ツーキニスト」すりゃいいのに。

そいえば「やせすぎモデル」で話題のBMI(18以下はモデル除外)。

・BMIチェックはこちら

せっかく身長、体重測定したのでゴローもやってみました。
結果は、BMI 20.2 標準です。
良かった~。。
モデル、クビになるとこだった。(え?)

話は飛んで、またバトンが来ました。
しかも、memeより強引に渡されました。
その名も「担当バトン」

Q1.あなたの担当を教えて下さい(複数不可)

 memeからキョンキョン(小泉サン)で!
 と指名されました。
 「自分の中のキョンキョン再構築」ということで早速いってみます!

Q2.では、自担(自分の担当の略)のすきなところを10個書いてください。無ければ結構です。
 ・日本人っぽい
 ・歌があまり上手くない
 ・どんな格好、髪型でも似合う
 ・他の同世代芸能人と比べて現実味(リアル)がある
  (ドラマ「恋を何年休んでますか」の黒木瞳よりはね)
 ・守りに入ってない。常に攻めてる(様な気がする) 
 ・背が小さい(好きなんだよね~♡チビの娘)
 ・酒好き(らしい)
 ・意外と世話焼き(らしい)
 ・目が大きい
 ・声がセクスィ~(低い声が)
 
 どこがいい、ってのは特に無くて、突出してる部分がなく全てがバランスよく収まって
 いるとこがいい。ってか好き♡
 
Q3.では、自担の嫌いなところを10個書いてください。無ければ結構です。
 ・歌がちょっと上手くなった。下手なまんまでいいから。
  
  それ位かな~。。

Q4.自担を色に例えると?
 ・闇夜の様な黒。
 
Q5.自担は現時点で何点?
 ・点数じゃないけど、◎に花付けちゃいます。
 
Q6.自担への要望を1つどうぞ。
 ・結婚して下さい!
  いや、マジで。
  昔から嫁には「小泉サンと結婚できるチャンスがあったら即離婚ね」と言ってあります。
  しかも、了承済み。
  永瀬と離婚した時の新聞、まだ持ってます。
  「YOU、亀なんかやめちゃいなよ~。。」@ジャニー喜多川

Q7.次に回す方の担当さんの名前と、あなたが思うその担当さんの いいところを1つ付け加えて3人(3人以上可)に回してください。

 いつもアンカーだけど、たまには回してみますか。
 しかも担当指定します!
 担当キツかったら勝手に変更可。
 
 ・めかちゃん
  担当 サクショー(もしくは他ジャニ系でも可)
  他の追随を許さない妄想族所属フリーライター
  マジでオモロすぎ。。。  
  知的かつ暴力的な文章で、思いのたけを書きなぐって下さい!
  オモロイの期待してまっせ~!!  
  
 ・りこちゃん
  担当 キムタク(もう冷めた?)
  三多摩一の毒舌ヴォーカリスト!
  昔の様に、必殺の毒吐いてみてよ。
  あ、ステージ上ではジャズヴォーカリストか!
  なかなかライブ行けなくてスマヌ。。。

 ・抽出汁野郎さん
  担当 ミスター長嶋茂雄
  ゴローの知ってる限り、プリティ長嶋の次にミスターに詳しいと思われ・・
  他にも色々と、とにかく叩けば叩く程色々な有名人、著名人に詳しい。
  が、あえて今回はミスターで。
  SECOMの社長(?)ミスターからヨン様になっちゃったね。
 
他、受け取って頂ける方はご自由にお持ち下さい!
受け取った皆さんよろしこ!


  1. 2006-09-22(Fri) 01:34:54|
  2. バトン系|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

エアギター世界選手権


以前、五郎新聞で紹介した「エアギター」
そのエアギターで遂に、日本人チャンピオンが誕生!
その名は、

オオチ・ダイノジ・ヨースケ

すみません。誰ですか? 笑
しかも背油系じゃないですか?

いや、オオチさん失礼。
どうやら吉本所属のお笑い芸人「ダイノジ」の1人らしいです。
しかもエアギター歴1ヶ月!
センスもあるだろうけど、1ヶ月で世界を獲れるのはこの競技くらいでしょう 笑
でもオオチさん、そんなに巧く弾いてる(?)様に見えんかった。
ギャラリーは「ギターが壊れてるのが見えた」と言ってますが。。。
しか~し!彼は衣装、体型、プレイ、他全てがロックとアンバランスで、
見ていて「楽しい!」のは確か。
しかも「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラウンにも一寸似てるし。。
←ジャック・ブラウン

因みに優勝商品のアンプは、あの!ブライアン・メイ(QUEEN)から受け取ったそうです。
ゴローもブライアンから受け取りたい。。。

因みにオオチさんがプレーで使っていたJET「Are You Gonna Be My Girl」
この曲、ゴロー大好きなんです。
(ipodのCMで使われてた曲といえば解るかな?)

2年連続エアギター世界4位の金剛地武志さんは今回は5位で、
「3年連続世界4位」はなりませんでした。
ちなみに、サマソニ06で行われた日本大会決勝では、ダイノジおおちと同点優勝だったそうです。

今度、エアバンド組んでみようかな・・・
練習場所はスタジオじゃなく近所の居酒屋で 笑
以上、エアギター歴半年のゴローでした。


・世界を獲った、ダイノジの超絶プレー!!(You tube)
・AIR GUITER JAPAN
・ダイノジ.com
・日本チャンピオン「金剛地武志」のプレー



  1. 2006-09-18(Mon) 22:17:20|
  2. MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ラーメン(ズ)とハム

ここんとこ、急に涼しくなってきましたが、相変わらずTシャツで1日20時間位過ごしてます。
皆さんいかがお過ごしですか?

この時期は過ごしやすくていいですね。

そういえば、ラーメンズが以前インディーズで出したアルバム「日本語学校」が
「新日本語学校」という名前で再発売されてるらしい。
すごく聴きたい!!すごく欲すぃ~!!
これ、オススメです。オモロイ?です。
機会があったら聴いてみて下さい。

バトン連発ですが、弥皐くんから強奪して来たバトンです。
その名も「白状バトン」

Q1『とんがりコーンを指にはめたことがある』

 あります。
 とんがりコーンって尖っている方から口に入れるよね?

Q2『バームクーヘンをはがす』

 はがしません。

Q3『扇風機の前であーーーって言う』

 ええ。飽き足らず、歌ってます。
  
Q4『ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる』

 舐め終わって「プリッツ!」なんてやってたな。。。

Q5『全校生徒の前でバンド演奏という妄想』

 バンドはないけど、カラオケはあります。
 曲はアリスの「チャンピオン」

Q6『自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する』

 ナルシストじゃないので、自分撮らないです。
  
Q7『歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる』

 余計な事考えてなくてもなります。
  
Q8『カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた』

 そりゃないでしょ。

Q9『自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする』

 空転してもヒットしません。(反射神経だけは良いゴロー) 

Q10『部屋の電気の紐を使ってボクシング』

 今だにやってます 笑

Q11『鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む』

 むしろ街中の方が映えてる気がする。。  

Q12『自分の声を録音して聞いて、死にたくなる』

 死にたくはないけど、聞きたくないね。。  
 「クリス・ペプラー」みたいな声だったら今頃違う人生送ってたんだろうな・・・

Q13『深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する』

 深夜映画は気合い入れても絶対寝ますZZZzzzz..... 


Q14『向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる』

 ははは。。。そんなのしょっちゅう。
 ジダンvsロナウジーニョみたいだよ。  

Q15『恋人と満員電車に乗ったときに燃え上がるものを感じたことがある』

 萌えない。。
 萌えたら「植草教授」じゃん。  

Q16『全部でいくつ当てはまりましたか?』

 7ヶ

Q17『バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ』

 やってみたい方は「ご自由にどうぞ」

パ・リーグが!特にハムがヤヴァイ事になってる!
1位~3位迄1ゲーム差(16日現在)
その中でも2位北海道日本ハムには特に頑張って欲しい。
いや、頑張れ!
やはり地元チームだし、北海道で日本シリーズを!というのはゴローの夢でもあります。

プレーオフで優勝し、日本シリーズも優勝して是非日本一に!!





  1. 2006-09-17(Sun) 00:54:39|
  2. バトン系|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

あ、あべし!!!!

近頃、「あべし!」って言葉、よく耳にしますが、ケンシロウ世代のゴローは「安倍氏」よりも「あべし!」の方がしっくりくる上、「あべし!」と聞くと「ひでぶ!」叫びたくなります。
因みに、ビン・ラディン氏は何故「さん」づけじゃなくて「氏」なのでしょう?

さて、memeより回って来たバトンが放置プレイだったのでここらで一丁。

The「自己紹介バトン」。

1.このバトンを回す5名を最初に書きます。
 回しませんので(ゴローがアンカー)やってみたい方はご自由にどうぞ。

2.お名前は?
 ヨコヤマゴローと申します。

3.おいくつですか?
 33歳、牡羊座、B型です。

4.ご職業は?
 整備士です。

5.ご趣味は?
 とにかく多いです。マジ半端ナイ。
 あえていうなら「飲酒」
 
6.好きな異性のタイプ
 特にありませんが、ゴローといろんなジャンルでガチンコできるオッパイの大きい方。。。
 あと、酒好きなら尚可。

7.特技は?
 飲酒。。。  

8.資格は何か持ってますか?
 特に自慢出来るモノは持ってません。 

9.悩みが何かありますか?
  悩みがナイ事が悩みです。。。

10.お好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
 好き・・キャベ千、うまい棒、あとビール!!!
 嫌い・・特にありません。
 
11.貴方が愛する人へ一言どうぞ。
 いつも笑っていて下さい。それだけです。

12.回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします。
 回さない(回せない?)ので、これにて。

ゴローの事もっと知りたい方は・・・・飲みに誘え。。
きっと、もう1人の裏ゴローが見れますよ。
(きっと何人かはもう見てるはず)

実はもう1つバトン貰ってるのですが、それは次回。。


  1. 2006-09-09(Sat) 00:13:24|
  2. バトン系|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

SINCITY


たまには映画でも、ということで最近見たのが

「シンシティ」
監督・脚本:ロバート・ロドリゲス フランク・ミラー 
特別監督:クエンティン・タランティーノ 
出演:ブルー ス・ウィリス ミッキー・ローク クライブ・オーエン ジェシカ・アルバ ベニチオ・デル・トロ イライジャ・ウッド ブリタニー・マーフィ ジョシュ・ ハートネット デボン青木('05米/ギャガ)124分


3話のオムニバスで、愛の為に命をかけて闘う3人の男達の物語。
というとカッコいいですが、内容はアクション満載でかなりエグイ。
タランティーノが手を加えているだけあって「パルプフィクション」「キルビル」を彷彿させるシーンが随所にあります。
特に注目のキャラは↑の殺人マシン・ケヴィン(イライジャ・ウッド)
もう、フロド(ロード・オブ・ザリング)じゃないです。
足音立てずに忍び寄り、尖った爪で切り裂く。
おまけに人肉喰らうという変態ぶり。
フロド、新境地開拓か?

後はこの方

人間兵器ミホ(デヴォン青木)。
卍手裏剣を投げ2本の刀で斬りまくり!
本作でゴローの一番お気に入りのキャラです。
本人は日系2世のモデル。
オリエンタルな顔がキュートdeグーよ!
タランティーノはこういうキャラ使うの多いね。

このシンシティ、2作目3作目と製作中で、3作目は↑のミホが主役?という噂も。

コミックが原作という事もあって、かなりありえん内容になってますが、無茶苦茶な設定とスピード感ある展開、モノクロ(主要な色以外は全部。血も白)独自の描写も新鮮で、なかなか楽しめます。
3話とも同じシンシティの中の出来事なんだけど、3話とも内容がシンクロしてないんです。
これがシンクロした内容なら別の面白さがあったかもね。

これで、ロバート・ロドリゲスはもう「ミクロキッズ」には戻れんね。

オススメ度★★★★★(タランティーノ、パルプフィクション好きなら)


  1. 2006-09-06(Wed) 01:17:20|
  2. MOVIE|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

真のジーニストは小力とインリン。



KAT−TUNの亀梨和也(20)とセクシー歌手、倖田來未(23)が、最もジーンズの似合う有名人に贈られる「第23回ベストジーニスト2006」に選ばれ4日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた授賞式に出席した。


2人は全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」でいずれも初受賞。
(サンスポより抜粋)

ん?最も似合う

似合いそう、の間違いでは?

だって、
亀梨君の格好なんかドン小西に突かれそう(なんか変)だし、
倖田さんはオッパイのイメージしかないし、
荒川プロは似合ってるけど、履いてるとこ見た事あります?
それを考えると「ベストジーニスト」ではなく「ベスト旬ニスト」ですね。
それでいいならインリン(オブジョイトイ)も入れとけ!

でも釈由美子は旬が過ぎた様な。。。
あ、ジーニストですよね。失礼。

よっしゃ!ゴローも「ベストメガニスト?」目指して頑張ってみよう。

そんな賞あるんかい?
あったら欲しいな。。。

・歴代ベストジーニスト










  1. 2006-09-05(Tue) 23:59:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

光DANTI

光GENJIの「剣の舞」という曲でバックダンサーをしていた「平家派」というユニットがあったのを知ってますか?
そのメンバーの中に野口隆史という方がいました。

そう、後の反町隆史です!
え~!!反町ってジャニーズ出だったんだ。
きっとジャニさんから
「YOU 野口ダサイよ。名前変えちゃいなよ!」
なんていきさつがあったとかナイとか。。。

それはさておき、とうとう来ました!
Bフレッツ光(FTTH)が。
くしくも光GENJIの後輩がCMしてるアレです。

五郎新聞の編集部は築40年の団地。
団地は基本的に光導入が難しいらしいんです。
それを承知で、過去何度も近所のPC DEP'Tで光ネット環境調べようと住所をいった瞬間
「あ、あの団地ですよね。団地は導入できないらしいですよ」とバッサリ。
あ~。。ゴロー以外にもみんな(団地居住者)聞いてんだな、と思いました。
きっとそんな住人の声に押されての導入なのでしょう。
んで実際使ってみると

う~ん。。。一寸速い位かな。。。

ただ、実測だと凄いんですよ!
以前のADSL(8M)だと最速で900Kbps位。
それがBフレッツだと、なんと8.2Mbps!!
なんと8倍ですよ!奥さん!
五郎の住んでる棟(50世帯)を理論値で割ると1世帯あたり2Mbps。
しかし、高齢者が多い為(恐らくネットしてるのは全体の4割位と見た)、理論値はもっと多いはず。

そんなBフレッツ、問題が発生!
なんと無線が使えないじゃないの!
Ethernet(有線)だと使えるのですが。。。ノートの威力半減です。
しかも接続方法をググッてもHitしないんです。
というのも、ゴローのPowerBookの無線装置は全てWindowsの流用で、ググってHitするのはAirMac(Apple純正無線LAN)の事ばかり。
何とか自力で頑張るしかないね。こりゃ。
あ~~、無線への道は遠いな。。。





  1. 2006-09-01(Fri) 23:57:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

CALENDER

08 « 2006/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

バックナンバー

Profile

ヨコヤマ五郎

