



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KY測定やってみた。

近頃話題の「KY」。
測定サイトがあるということで、早速やってみました。

「空気読み力テスト」

んで結果。

クリックで拡大

読み力53のAクラスでしたが、Aクラスは「かなりのKY」という事でしょうか??
それよりも↑のグラフ、なんか形が極端です。。。
でも、あながち外れてる訳でもなさそうなのでゴローはこんな男という事を念頭にお付き合いいただければ幸いです。
(実際会えばゴローのホントのKY度が解りますw)

よろしければみなさまも暇つぶしにやってみては?


  1. 2007-11-23(Fri) 01:14:30|
  2. 面白サイト|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

酔っぱらいの顛末

少しUPしない間にめっきり寒くなりましたね。
寒い中震えながら通勤しててふと思った事があります。
「冬に乗るバイクはただ寒いだけ」
体が温まる要素が何一つないバイクですのでホント辛いわ。。。

話は変わって、先日ゴローの10年来の友人であるイチロー氏が主宰するバンド
「THE ICHIRO ROCKS」の1年?ぶりの復活ライブがあり行ってきました。


やはりライブハウス独特のあの雰囲気はすごくいい。
ライブにはマメに足を運びたいものです。

ライブ終了後は打ち上げに合流し、色んな懐かしい面々の近況やら、バカ話やらで盛り上がりふっと時計を見たら、なんと終電10分前!
慌てて支度し、日清食品の辺りから新宿三丁目の駅まで明治通りを猛ダッシュ!
で、なんとか終電セーフ。
終電と言えば・・・
1年に数える程度しか電車に乗らないゴローですが終電率は非常に高く、しかもほぼ100%酔っぱらっているので、座ると大抵寝過ごす。
寝過ごしならまだ良い方で、終点で折り返してさらに寝過ごし中途半端な駅から2時間近くかけて歩いて帰ったり、起きたら群馬だったり。。。。
なのである時決めました。

酔っぱらってる+終電=座らない

でもね、ダメなのよ。
中間地点位で目の前が空いちゃうと座っちゃうのよ。
寝なきゃいいだけの話なんだけど、寝ちゃうんだねこれが。

え、昨日?
座って寝ちゃいました。
が、最寄り駅が終点だったので駅員に起こされましたw



  1. 2007-11-22(Thu) 02:05:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

まだまだ熱い!

このところ会社で秘密の作業をしてまして帰宅が遅く、全然UPできませんでした。
何してたかって?
それはまた今度。。

それはさておき、ちょっと(だいぶ?)前の話になりますが。

プロ野球は中日が優勝しました。
ゴローの予想とは真逆と言う結果になり、いよいよFAやらトレードやら移籍やら年棒やら賑やかな話題に事欠かないシーズンになりました。
FAの黒田・新井(広島)、新人王(マー君?)辺りが今気になる所ですね。

プロ野球は終わってもゴローの野球は終わりません!
いや、むしろ始まりました。
実はナイターで野球をやっているんです。
といっても練習ですが。。。。。

ゴローの勤務してる都下のH市、市内在住在勤者に市の管理する施設をなんと無料!で貸してくれるのです。(一部有料施設有り)
さらに市内にあるナイター施設のある中学校のグラウンドも無料で貸してくれます。
このご時世に太っ腹ですH市。
以前より「グラウンドでキャッチボールしたいね」と同僚と話していたのをきっかけに市役所でリサーチし、無料とわかったとたん会社でメンバー募りを速攻で登録(10人以上の団体じゃないと登録できない)。
もちろん野球出来ない人もいるのでその人達はサッカーです。

いや~グラウンドはいいですね。
広いし、大声出せるし、泥んこになれるし(?)
参加した同僚達も2時間休憩ナシで動き回ってました。
もちろん最後はグラウンド整備で、15年ぶりに「トンボ」使いました。
因に翌日は皆、筋肉痛だったようです 笑

今月はあと2回ナイターが有ります。
早く野球して~。
バットも欲すぃ~!!!


  1. 2007-11-08(Thu) 01:28:29|
  2. SPORT|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

CALENDER

10 « 2007/11 » 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

バックナンバー

Profile

ヨコヤマ五郎

