



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

有馬記念

気付いたらこんな時期なんですね。
枠順が確定し、引退レースになるディープインパクトは前々日で単勝1.3倍。
きっと当日の直前オッズは1.1倍位になるのではと予想します。

さて、当たらない予想です。
◎ ドリームパスポート
○ コスモバルク
△ ポップロック
▲ ディープインパクト

まずドリームパスポートは前走ジャパンカップ2着(1着ディープインパクト)はもちろんですが、アン上が内田博行ってとこがいい。
内田騎手は南関東・大井所属で、先日40年ぶりに年間最多勝505勝の記録を更新!(その後も勝ち鞍数更新中)
今年中央では432回騎乗し61勝、勝率.238(22日現在)
この数字は中央のトップジョッキークラスの数字に近いです。スゴいぞウッチー!!!
(因に武豊騎手は774回騎乗176勝、勝率.376)
馬は3歳で成長中、ジョッキーもノリノリ、この勢いは買いでしょう。

2番手はホッカイドウ競馬所属コスモバルク
毎回レースごとに北海道からの移動してるんですこの馬。
いつもなかなか勝ちきれないけど今度こその期待を込めて。

↑去年の有馬記念のコスモバルク

ポップロックはアン上が大舞台に強いO・ペリエなのでひょっとしたらの単穴。

ディープは強いのは認めます。
だけど今回は、他の陣営もかなりディープを負かしにくるはずです。
ディープが負けるのではなく、他の馬が勝つ!ということで2着止まり。

なので馬券は4頭の馬連BOX、ドリーム・バルク・ディープの3連単を1点
結果はイブのお楽しみ。。。

→有馬記念の枠順はこちら




  1. 2006-12-23(Sat) 00:20:57|
  2. SPORT|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goro13.blog51.fc2.com/tb.php/125-e617c3f2

CALENDER

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

バックナンバー

Profile

ヨコヤマ五郎

