



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬期五輪といえば。

いよいよ冬季五輪が開幕ですね~。
連日「いやっ」ちゅう位、新聞・TVで耳に目にしますが、皆様は気になる競技あります??
ゴローはっちゅうと

「カーリング」

しかも「マリリン」限定 汗・・
本橋選手好きなんですよ。
462478005_52a78f9dc0.jpgスペシャル特大マリリン!!
なんか癒されるんだな~。
ああいう感じの娘タイプなんですわ。。
mari4.jpgかっこいいですね~!

本橋麻里公式ブログはこちらから。

そんなマリリン、こないだ写真集&DVDを出しましたね~。。
リアルに欲しいです 汗
が、実際の所はアスリートがああいう形で活躍?するのはどうなんでしょうか?
ゴロー的にはYESともNOともいえませんが・・・

先日の事なんですが、ゴローが通勤途中に寄る某コンビニにマリリンそっくりな娘がいたんですよ!
愛嬌も良くて、頼まなくてもタバコ出してくれる様な娘だったんだけど、年明け辺りからすっかり姿見えなくなって、恐らく辞めたのではなかろうかと。
しかしゴローは勝手に「あれはマリリンで、バンクーバーに向けて最終調整に入ったんだ!」と思い込むことに決めました。。。

ま、それはさておき放映される時間が何時であろうとも試合観てやる覚悟です!
がんばれマリリン!

オマケ 24年前のマリリン。合掌。

ちなみに「五郎新聞」が創刊したのは前回トリノ冬期五輪の開会式の日。
ということで創刊4周年です!
これからもヨロシクご愛読下さい。



  1. 2010-02-13(Sat) 01:35:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goro13.blog51.fc2.com/tb.php/288-8b1c73d1

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

バックナンバー

Profile

ヨコヤマ五郎

