



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

片腕マシンガール

いや~。。
3月は忙しかったぞ。
もちろん仕事ですが、定時にお疲れ出来たのはわずか3回。。。
その反動からか、無性に映画が観たくなり借りて来たのは以前から観たかった

left_news.jpg
『片腕マシンガール』2007年 日本
監督・井口昇

忍者服部半蔵の子孫であるというヤクザの息子、木村翔をリーダーとするいじめグループによって弟である日向ユウを殺された女子高生日向アミが復讐に挑む。弟の殺害を隠そうとした翔の舎弟とその両親に復讐を果たすなどいじめグループを追いつめて行くアミであったが、いわゆるモンスターペアレンツと呼ばれる木村の両親に左腕を天ぷら油で揚げられるなどの拷問をうけ、火傷を負ったうえに左腕を失ってしまう。アミは同様にいじめによって息子を失った若い夫婦の杉原スグル、ミキ夫妻に助けられ、その自動車修理工場で腕にマシンガンを装着される。襲ってくる忍者たちによって、修理工の夫は殺されるが、ミキとアミはマシンガンをかかえて再び復讐に立ち上がる。

簡単に説明すると「キルビル」と「プラネットテラー」を足して二で割った物を、チープにした感じです。
天ぷら、すし、忍者、ヤクザ、指詰め、と日本テースト満載ですが、基本グロイです。。。
この映画海外向けに作られた作品らしく、日本ではロードショー公開はなく、レイトショーやミニシアターでの公開だったようです。
予告編海外版
最初の5分どうぞ!

オススメ度 タランティーノ好きなら★★★★★


この監督の新作に
『ロボ芸者』
というのがありますがこっちはかなりスゴそうだ。。。
予告編(海外版)






  1. 2010-04-02(Fri) 01:35:30|
  2. MOVIE|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

久し振り

先日のベルビュー結婚式では大変お世話になりました。帰りにお土産を貰って・・・・
流石大人って感じしました。
ゴローさん変人なのにナゼこんなに気が利くの??????
あっ!奥さんか。
納得!!ぐっすり眠れます。。。

近々おいしいの送りますんで直ぐに食べてくださいね、送ったらメールしますんでよろしくです。

話は変わって、本ブログに関してですが・・・
言いたくは無かったけど面白いですね。
ゴローさんを知っているからなのか?

ゴローさんの日常を文章にするとこんな風になるんだ!!なんて感心してました。

結論言うと、ゴローさんってやっぱ変人ですね
また遊びましょう~

追伸
ブログ更新さぼりすぎじゃない????
  1. 2010-10-27(Wed) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. クンニマックス #Gq68/l7M
  4. [ 編集]

>クンニマックスくん
いやいや先日はお疲れでした。
朝5時くらいに起きた時には、既にいなかったのでお別れの挨拶も出来ずにスマヌね。
しかし久々に楽しかったわヽ(´▽`)ノ
お土産は。。。
はい。ゴロー嫁が用意した物です。
ゴローは年だけ大人の子供です 笑

ブログオモロい??
ゴローの日常をつらつらと書きなぐっただけのものなんですが、そう言って頂ければ嬉しいです!
これからはマメにUPします。

またこっちに来る事があって、時間があるときは遊びましょ。
いつでも予定こじ開けるんで待ってま~す!!

追伸
やっぱり変人ですか。。。確かに良く言われるわ 笑
あと、挙式は「ベルビュー」じゃなく「サレジオ(セルジオ?)」です。
「ベルビュー」はサトシの実家です 笑


  1. 2010-10-29(Fri) 01:39:41 |
  2. URL |
  3. ゴロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goro13.blog51.fc2.com/tb.php/296-4bff8b7f

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

バックナンバー

Profile

ヨコヤマ五郎

