



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

肉食系男子

皆様ご無沙汰しております。
ゴローです。
気がつけば半年以上放置してしまい、一部では「閉鎖??」等と騒がれましたが、どっこいそんな事はありません。

次女(一応2児の父です 汗)が産まれてからなんやかんやとバタバタし、何となく夏が過ぎ気がつけばもう冬はそこまで来てるじゃないですか。
「こりゃイカン!!」
てなわけで五郎新聞復活です!
(意味不明???)

はい。
前フリが長くなりましたが本題です。
先日、牛肉を頂きました。
和牛です。
ランクは解りませんが和牛です。
すごい量の和牛です。
いくら肉食系のゴローでもさすがに食いきれません。
って事で近所にお裾分けするべく、肉の解体に初挑戦してみました。
筋っぽい所はブツで、それ以外はステーキ用にさばきました。
厚さはおよそ1,5cm!
ゴロー家ではとりあえず「ビーフシチュー」にて試食してみましたが、
「う・ま・い」
全然筋っぽくなく柔らかでグーです。
まだステーキ用が残っているので近々食ってやろうと思います。
ということで肉ドーン!!
IMG_0542.jpg
奥に見える缶ビール(近頃ゴローお気に入りのコリア製80円ビール350ml)と比較してみて。
総重量およそ13kg
こんな量の牛肉買ったら幾らすんだろ。。。。

とりあずごちそうさまです。







  1. 2010-11-08(Mon) 23:47:03|
  2. Food|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

すっごいネ(*o*)
肉の量も この肉くれた人も 笑

  1. 2010-11-09(Tue) 19:33:04 |
  2. URL |
  3. kyon #-
  4. [ 編集]

>kyonちゃん
スゴいでしょ。
肉の塊見た瞬間、フリーズ。。。。
肉をくれた人は、冷凍庫のスペースが無くなってきたから「持って行って」て感じ。

近くならデリバリー出来たんだけどね 笑

kyonちゃんは肉食系男子はお好き??
  1. 2010-11-09(Tue) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. ゴロー #-
  4. [ 編集]

おっ、復活。

こんだけならぶとエグイね 笑
  1. 2010-11-14(Sun) 02:03:56 |
  2. URL |
  3. goto #-
  4. [ 編集]

>gotoくん
よっ。
復活ですわ!
確かにエグイ。

でも美味かったよ。
ちなみに肉をくれたのは君も知ってる、ウチのボスです 笑
  1. 2010-11-15(Mon) 15:26:49 |
  2. URL |
  3. ゴロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goro13.blog51.fc2.com/tb.php/297-2f8f2f6c

CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

バックナンバー

Profile

ヨコヤマ五郎

