



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あついDeath。。。

お久しブリです。
ゴローです。
暑いです。
まだ7月頭です。
なんなんだ?
この暑さ?
こんな事じゃ真夏が不安だ。。
何せゴローはクーラーが苦手なんですわ。

そんな暑さ共に、ゴローの周りではHappyなNewsが続々と飛び込んできてるんです。
・ニワちゃん結婚&長女誕生!
 昔の同僚でゴローとは10年以上の付き合いになるのですが、どうも2月に誕生したらしいと最近知った事実。
 ずっと独身で行くと思ってた友人の1人だったので、軽く衝撃。
 愛車のミニカが出産費用に回ったらしいが、また360に乗りたいとメラメラしてます。
 長女の名前は「結女(ゆめ)」ちゃん!

・ゴトー氏電撃入籍!
 いや~驚きました。
 そして嬉しい 涙
 ゴローの友人の中でも、数少ないバカ野郎なのですが、
 2人知り合った頃から現在までの経緯をよく知っておりますので感激しております。
 
・ネズ氏来年1月第一子誕生!
 これまた10年来の古い友人で、ゴロー家から徒歩3分で到着出来るご近所さん。
 奥さんが春に仕事を辞めて、大黒柱で働いていた矢先の吉報!
 ヨカッタヨカッタ。

そしてゴロー家では。。。。
Happyな話ではないですが、ゴローが14年勤めた職場を7月一杯で退職します。
皆に「独立?」と聞かれるのですが、まだまだ全然です。
も少し社会で勉強させて頂きます。

今まで休日にお付き合い頂いた皆さん。
これからは休日が少し不規則になりますが、今より休日が増えるので、より一層のお付き合いをヨロシクです!
ということで、少しブログのUPが増えるかもですので、ご愛読よろしくお願い致します。



  1. 2011-07-04(Mon) 14:15:05|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

生きてたぁ?!

おぉ~ ゴロー!!
元気してたぁ?
めでたいことゎ何ょりですぅ♪♪
会った事のないGORO Friends想像出来そぉ~(≧▽≦)
14年趣味もいかして(?!)働いた職場ぉ辞めて目指すモノ。。。
ゴローの更なる飛躍 楽しみです
たまにゎ京子の日記にも遊びに来て下ちゃい 笑
ゴロー がんばで~す(^0^)/
  1. 2011-07-04(Mon) 15:01:33 |
  2. URL |
  3. kyon #-
  4. [ 編集]

>Kyonちゃん
元気ですよ~!
Kyonちゃんも元気そうだね!

仕事辞めた次は。。。
また改めてお話しますわ。
ただ、今よりは自分自身プラスになる事なので、更なる飛躍してみせます!

mixiあんま覗いてないんだよね。。。
近々お邪魔します。

ゴローがんばりま~す!!
  1. 2011-07-05(Tue) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. ゴロー #-
  4. [ 編集]

おぉぉ、更新してる、、

ありがとーです☆ 
ただいま財産整理中!(油くさいもん)

ゴローさん、次の職場頑張ってね!
俺が居ないのによく今まで耐えた!笑
  1. 2011-07-08(Fri) 16:46:23 |
  2. URL |
  3. ゴトー #-
  4. [ 編集]

>ゴトーくん

えぇ。更新くらいしますよ 笑
誰だ。閉鎖なんて言う奴ぁ~。

財産ってガラクタの事? 笑
うちの財産もそうだけど。。。

ええ。頑張ります。
ゴトーくんは知ってると思うけど、割り切って馬車馬のように働きます。

君がいなくなってからはホントに辛かったよ 涙


  1. 2011-07-11(Mon) 14:27:19 |
  2. URL |
  3. ゴロー #-
  4. [ 編集]

長い間お疲れ様でした。
そして、新しい職場でのご活躍を祈念して
おります。

またジョージ界隈でやりましょう!
  1. 2011-07-15(Fri) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集]

>スマイリーさん
遅くなってすみません。

こちらこそ色々とありがとうございました!!
皆様のおかげでここまで頑張れました。
新しい職場でも自分らしく頑張ります!

ジョージ全然OKですよ!
行きましょ!!
  1. 2011-07-22(Fri) 00:52:25 |
  2. URL |
  3. ゴロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goro13.blog51.fc2.com/tb.php/301-e57b8ec2

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

バックナンバー

Profile

ヨコヤマ五郎

