



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラビットで山登り

7月25日に会社を退職しました。
ボケ~っとする間もなく、その翌日には久々にツーリングなんぞに行って参りました。
今回は
rabitt14.jpgラビットで行くぜ!
で無謀にも山登りに挑戦してみました。
rabitt2.jpg今回も相方はゴトー氏。
rabitt9.jpg気持ちイイ~。
rabitt10.jpg山が近くなってきた。
rabitt11.jpg山の裾からの~
rabitt3.jpgステップすりすり走ってます。

写真では気持ち良~くスイスイ峠道走ってるように見えますが。。。

登らね~。。

むしろ失速 笑
しかも相方ゴトー氏のオートマラビット(スーパーフロー)は更に登らね~。。
さらに下りはブレーキがシャレになんない位効かない。。。
寝かせればバイク擦りまくりだし。。
それでも何とか名栗を越え、秩父まで到着。
蕎麦でランチを済ませ、途中で見つけた林道を奥に進み、今日の野営場所を確保。
rabitt6.jpg林道にて

「薫製作っちゃる!」と意気込むゴトー氏の作った薫製は、それはそれは美味しゅうございました。
rabitt4.jpg魚肉ソーセージとチーズ

補足ですが後日ゴローが真似して作った「いか薫」も美味しかったぞ!

いつもの如く早寝ゴローを尻目に1晩中火に薪をくべるゴトー氏が、ゴローの就寝と一緒に珍しく「オレも寝る」と。
さすがに山奥の林道の奥の野宿では心が折れたらしい。
今度はもっと夜更かしできる体質に改善してみます。。。

翌朝は早起きして、朝食と残り物を昼過ぎまでダラダラと。
rabitt8.jpg野営場所にあった看板
rabitt5.jpg沢とファイアーキング
rabiit7.jpg林道奥の野営地
すごくのんびりした時間を過ごす事が出来ましたが、バイクものんびり。
途中温泉に浸かってからお互いに無事に帰宅。
rabitt13.jpg困り顔

またどっか行こうぜぃ!





  1. 2011-08-03(Wed) 01:25:32|
  2. ぶらり五郎ツーリスト|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

いやー楽しかったねー!

のぼんねーのぼんねー、びっくりしたわ 笑

次はダッチオーブンかな?
  1. 2011-08-05(Fri) 01:20:06 |
  2. URL |
  3. goto #-
  4. [ 編集]

お元気そうで何よりですぅ

そう言うあちきも、元気でバイクに野球に
忙しくしてますよ。

例のアレ・・・・・契約しましたよ。
手元にきましたらお披露目します。



  1. 2011-08-06(Sat) 18:45:37 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集]

>gotoくん
最近ふと、ラビットのステップ擦りたくなってきた。
また登ろうか?

薫製はも少し計画的にして、がっつり美味いの作ろうよ!
ダッヂで何作ろうか?

>スマイリーさん
あれを契約ということは。。。
残り少ないZライフ楽しんで下さい!
ゴローも野球したいですぅ!!
  1. 2011-08-07(Sun) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. ゴロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goro13.blog51.fc2.com/tb.php/302-6a159e80

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません。

バックナンバー

Profile

ヨコヤマ五郎

